【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
in SAPPORO♪

みなさん、ご無沙汰しておりました。

先週は、久々に熱を出して寝込んでしまいました。

熱が下がった直後に、予定していた札幌にも行ってきたり。。。

今月も忙しいのかにゃ~~

でも、すっかりリフレッシュした月野。

元気モリモリです

P1080767.jpg 

札幌へは、用があったのですが、用が済んだ翌日は

モチロン・・・あのお店へGO

夜中降った雪で、街の景色はまた冬に逆戻りでしたが、

『カナリヤ』さんは、創業80周年でお祝いムード

雪なんか溶けちゃう空気でした。

DSC_0694.jpg 

春間近と言っても、まだ3月。。。。

冬物と春夏物の混在する微妙な季節です。

新柄生地GETならず

でも手編み糸は、すっかり夏の趣で

あれもこれも・・・と、気がつけばカゴいっぱいになっていました

DSC_0696.jpg 

DSC_0693.jpg 

写真は、ほんの一部・・・・

さて、いつ編むんでしょ

見ているだけでシアワセです

いえいえ、ちゃんと編みますからね。

乞うご期待

関連記事
【 2010/03/07 20:36 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<春色のブローチピン | ホーム | スモックブラウス>>
コメント
--- NoTitle ---

あら?大丈夫?みほちゃん。。。
もうすっかり平気なの?
まだまだ寒いから気をつけてねー。
お大事にネ!!

すてきな素材をたくさん仕入れてきたのねー!!
それだけでワクワクしちゃうキモチよ~~~くわかるわかる♪♪作品楽しみにしてるわよ~~★
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/03/08 00:33 】
--- mokochocolateさん ---

ご心配おかけしました~!
もうすっかり大丈夫です♪
季節の変わり目なので、もこちゃんも気をつけてね。

大きな手芸屋さんに行くと、気がふれたようになってしまうので、
きっと殺気立っていたと思います。
家に帰ってながめてにんまり。。。
今、作りたい物がいっぱいで困っているところです(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2010/03/09 10:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/679-42f27c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
