スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
楽しいひととき♪

みなさん、こんばんわ。

昨日から日本列島、お天気が荒れているようで・・・

道東も今夜から猛吹雪の予報が出ています

引きこもりの準備は、バッチリの月野家です。

昨日は、お友達が我が家に遊びに来てくれました

以前からず~~っと知り合いだったんですよ。

保険の外交さんとお客さんの関係でしたが、

共通点が多い事と、なんと言っても気が合いそうで、

月野は最初から大好きでした。

ブログを読んで下さったのがきっかけで、すっかり意気投合!!

昨日は、お友達として初めての・・・記念すべきご訪問

朝早くから、ミニケーキを焼いたり、お土産用にラッピングしたり

ワクワクしながら待っていました。

DSC_0709.jpg 

DSC_0711.jpg 

DSC_0721.jpg 

お世話になった方へのプレゼントを月野ショップからチョイスして下さいました。

大切な方へ特別な贈りも物を選ぶ時、

月野を思い出してくれるなんて、嬉し過ぎます。

DSC_0713.jpg

 

贈り物の内容は、ホウキとお揃い布の巾着です

喜んでいただけるでしょうか??

とっても気になるところです。。。。

楽しいおしゃべりで、盛り上がったお茶タイムでした

陸別の手仕事工房TOMOさんは、共通の知人なんです。

世の中って広いようでホントに狭いですね。

改めて、人のご縁の不思議を痛感した月野でした。

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/03/10 23:13 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<new ストラップ | ホーム | 春色のブローチピン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/681-a58b1a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
