【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
new ストラップ

みなさん、こんばんわ。

雪、降りましたね

でも、猛吹雪にはならなかったので、

構えていた分、なんだか腰くだけ。。。。

DSC_0732.jpg

冬に逆戻りした窓の外を眺めながら、まったり過ごそうかな・・・

と思っていたら、午後にはスッキリ晴れてしまいました

写真とは違って、なかなかの快晴でしたヨ

今日は、日々コツコツと作っていたストラップなどご披露させて頂きますね。

DSC_0723.jpg 

DSC_0724.jpg 

DSC_0725.jpg 

自分の好きなモノばっかり、欲張って付けてしまいました

前回、羊毛のフエルトボールだった物を

今度は春ヴァージョンで、コットン糸で編み編み

糸・・・・たっぷり準備したので、しばらくは編み編みボールにハマりそうです

関連記事
【 2010/03/11 20:55 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<布サイコー♪ | ホーム | 楽しいひととき♪>>
コメント
--- 傘ストラップ ---

なかなか!
可愛くはありませんが傘にもストラップはあります
傘Qピット * URL [編集] 【 2010/03/11 21:28 】
--- 傘Qピットさん ---

ありがとうございます!
傘ストラップ、その他のお便利傘グッズ、拝見致しました。
可愛いし、スゴイです!!
月野みほ * URL [編集] 【 2010/03/16 14:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/682-b4ceec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
