【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
布サイコー♪

みなさん、こんばんわ。

やっぱり洋裁は楽しいで~~す

すっかり不義理をしております『kukka』さんへの納品準備をしています。

そして、来月オープンの『honey  bouquet』さんへの商品も

同時進行で製作しています

DSC_0756.jpg 

先日作ったスモックブラウスの生地を変えて2枚作りました。

薄手のリネンです。

お色も涼しげな春夏仕様

そして、半袖です。

DSC_0752.jpg 

それから、hand made BAZARでもとっても人気だったカチューシャも

2本づつ作りました

昨日からずっとひきこもり。。。。

一日中、布に触れているのって、本当にシアワセ

布・・・サイコーです。

とっても手が荒れてしまいましたが

関連記事
【 2010/03/12 21:52 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<久々のShopオープンで~す♪ | ホーム | new ストラップ>>
コメント
--- NoTitle ---

作品沢山作られててすばらしいですね~~v-344
服、春らしくて素敵です~!!重ね着したら1年中愛用できそうですね~!!

今日、お友達の保険の方、お子ちゃまのホワイトディのプレゼント持ってきてくれたんですよ~~v-351
あいにくミクがいなくて、申し訳なかったんですがv-409
いつもニコニコでいいかたですよね~v-411
tomo * URL [編集] 【 2010/03/13 18:34 】
--- NoTitle ---

みほちゃんが最高の気分で製作しているからこんなに素敵な作品になるのよね!!お気持ちよ~~く伝わってきます♪ノッテルのねー!ますます楽しみになってきちゃったー!!
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/03/14 18:31 】
--- tomoちゃん ---

地味にボチボチ手作りしています。
今から作らなきゃ、夏にまにあわないかも・・・・

保険のお友達、素敵な笑顔ですよね~。
すごくいい方で、ご主人もいい方でシアワセそうです。
こちらも嬉しいです。
ミクちゃんからリク君がチョコをもらった事、話してくれましたよ。
なんだかほほえましいお子ちゃま達のバレンタインですね。
親もワクワクしますねe-266
月野みほ * URL [編集] 【 2010/03/16 14:43 】
--- mokochocolateさん ---

なんかも~春先なもので、やたらウキウキしちゃって、作りまくってますe-267
もこちゃんも材料ながめてニンマリする事ないですか??
新しい素材は、早速使ってみたくなりますよね~。
楽しいキモチ、作品に出てるかな??
月野みほ * URL [編集] 【 2010/03/16 14:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/683-dc3c2172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
