【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大きめバッグ♪

みなさん、こんばんわ。

スゴイ強風ですね~

全国的に黄砂や色々なモノが飛んできているようで、

月野も本日は朝から、くしゃみとの闘いでした

強風による大きな被害が出ない事を祈っております。

さて、長野の『Honey  bouquet』さんへの納品締め切りが、

どんどん迫ってきていて、少々あわてています。

大物を用意しなくちゃ、なんだか見映えがしません。。。。

DSC_0790.jpg 

と言う事で、ざっくりとした大きめバッグを用意しました~

セミショルダータイプなので、お子ちゃまのいるママさんも

楽に使って頂けるかと思います。

実用的だけど、可愛くおしゃれな雑貨を目指しています

そんな月野のキモチが、長野の雑貨ファンの皆様にも

伝わるとうれしいな

今すぐ商品を持って、お届けした~~~い

『どこでもドア』、欲しいですね。。。。。

関連記事
【 2010/03/21 21:18 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<再開☆ | ホーム | 磨く!!>>
コメント
--- ---

可愛いバックだぁ♪
たくさん色んなものを入れられて、使いやすそう(^^)

納期が迫ってきて焦るけど、オープンが楽しみだね!

私は今、せっせとキーカバーの作製に励んでます。
パーツを作り蓄めているので、仕上げたら勢揃いした画像を楽しみにしててね♪
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2010/03/21 23:00 】
--- NoTitle ---

素敵なバック。。
きっと長野にも幸せが届きますね~~v-254

忙しそうですが、hand made BAZERのことも
いろいろ手続きしていただいてありがとうございました~~v-238
tomo * URL [編集] 【 2010/03/22 18:39 】
--- くろにゃんこちゃん ---

ありがとう!!
どんなふうに作ったら使いやすいかな・・・
と考えると難しいよね。

くろちゃんも頑張ってるね~♪
なんだかワクワクの毎日だね。
でも、ちょっと本気出して頑張らなくちゃ!!
長野でみんなに逢うのもいいかも☆
やっぱり、どこでもドアが欲しい!
月野みほ * URL [編集] 【 2010/03/23 22:42 】
--- tomoちゃん ---

ともちゃん、いつもありがとう!
hand made BAZARの事は、なんとかセ~フ☆
またみんなで力を合わせて頑張りましょうね♪
私を助けて下さいね!!

長野の話は、夢のよう。。。
インターネットって凄いですよね~!
月野みほ * URL [編集] 【 2010/03/23 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/688-ef4fd658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
