スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再開☆

みなさん、こんばんわ。

昨日は、珍しく雪の降る国道を車をとばして網走まで出かけました

2年前に帯広に転勤した由紀ちゃんが帰省しているので、

イマイチのお天気もなんのその。。。。

ウキウキしながら一路網走へ

2年ぶりの再会です。

どんなにか、話す事がいっぱいで、凄いトークになると思いきや・・・

なんだか離れていたのは嘘のようで、

毎日一緒に居たみたいな、自然なカンジでした

由紀ちゃんは、お子ちゃま達をおばあちゃんにお願いしてきて、

久々に二人でランチを楽しみました。

お子ちゃま達にも逢いたかったな~~。

でも、なかなか二人で逢う機会がないので、

ちょっぴり許された二人の時間を満喫させてもらう事にしました

風が冷たかったです。

真冬のような網走の街で、暖かい場所をみつけましたヨ

P1080795.jpg 

以前から行ってみたかった『はぜや珈琲』さんです。

住宅街の片隅に、ひっそりと存在する素敵なお店です。

美味しいケーキとコーヒーをいただきながら、

2年分のおしゃべり。。。。

コーヒーのいい香りの中で、心まで温まりました

初めて行った素敵なお店、

一緒に行った人が、大好きな由紀ちゃんでとってもウレシイ月野でした

 

 

はぜや珈琲

網走市駒場北3丁目9-7

 

大人の空間です

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/03/23 19:05 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エコクラフト教室最終日。。。 | ホーム | 大きめバッグ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/689-daf4cb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
