スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコクラフト教室最終日。。。

みなさん、こんばんわ。

21日と24日(今日)で、エコクラフト教室2クラスが

全5回講習終了となりました。

当初、エコクラフトをお教えするなんて、大胆すぎる企画で、

何から始めていいのやら・・・

どう進めていいのやら・・・なんとも無責任なスタートでしたが、

手探りながら、試行錯誤の中、なんとか無事に最終日を迎えました

まずは、生徒さん作品をご覧下さい

DSC_0706.jpg 

DSC_0730.jpg 

DSC_0816.jpg 

2つ目の課題は、ちょっと難しかったかなと思いましたが、

皆さんとても上手に作って下さって、感激しました

DSC_0807.jpg 

3つ目の課題は、今までの応用編と言う事で、

2種類のうち、お好きな方をひとつ・・・・

のはずが、日曜クラスの皆さんは、両方を作って下さいました

スゴイでしょ??

DSC_0808.jpg 

遠くから通って下さったEさんの作品

今までの講習の全てを応用して作って下さった力作です。

もう、講師冥利に尽きます

素晴らしい

わずか2ヶ月半の短い期間でしたが、

転勤、ご病気、怪我など・・・諸々の事情で

大勢いらした生徒さんも少人数になってしまった日曜クラス。

そして、最終日の今日は、半数が風邪で欠席だった水曜クラス。

なかなか順風満帆とは行かないモノですね~。

いつかリベンジ講習したいです。

いつもながら、無謀な月野にお付き合い頂き

本当にありがとうございました

エコクラフトを通じて、『手作り』のきっかけになるといいな~と思います。

「楽しさ」を味わって頂けたらウレシイです

全面バックアップして頂きましたことやサン、感謝しております。

店長のムチャクチャぶりにも脱帽の月野ですが、

もしかしたら、自由な発想とパワフルさで、

最強タッグが組めるかもしれませんね~

エコクラフト教室、引き続き6月から新企画をご用意しておりますので、

楽しみに待っていて下さいネ。

作品サンプルを少々置かせて頂いておりますので、

北見メッセ内 ホビーショップことやサンでご覧下さい

DSC_0665.jpg 

DSC_0667.jpg 

DSC_0803.jpg 

DSC_0797.jpg

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/03/24 22:56 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クッキーてんこ盛り♪ | ホーム | 再開☆>>
コメント
--- NoTitle ---

みなさん素敵な作品を作られたんですねー!!
それもみほちゃんの指導の賜物♪だね!!
ほーんと、素敵♪アレンジは自由なの?
たくさん並ぶと圧巻だねー♪
お疲れ様~~★
↓大きいバッグ大好きです♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/03/25 19:42 】
--- mokochocolateさん ---

もこちゃん、ありがとう!!
すごく楽しかったですよ♪
6月からも楽しみです。
アレンジは自由なの。
基本だけ覚えてほしいから。
皆さん、すごいでしょ??
有り難いです。

バッグ、いいかんじに出来たかな?
いつもありがとうネ!
月野みほ * URL [編集] 【 2010/03/25 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/690-c0d54f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
