【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クッキーてんこ盛り♪

みなさん、こんばんわ。

いきなり寒さが戻ってきましたね

衣替えしようと思ったのに、ちょっと躊躇してしまいます。

昨日でエコクラフト教室、一応終了と言う事で、

各クラスの皆さんにクッキーをプレゼントさせて頂きました

お疲れ様のキモチをこめて、ささやかな贈り物です。

DSC_0805.jpg 

DSC_0815.jpg 

オーブンが小さいので、どっさり焼くのに時間がかかりました

クッキーを焼きながら、

教室をやってみましょうと、ことや店長さんと企画を始めた

去年の秋から今日までを振り返って、思いをめぐらす月野。。。。

気がつくと、バットにモリモリのクッキー達

コーヒーを入れて、ひとり試食会

甘いモノって、ひとくちだけでもとっても癒されるんですよね~。

生徒さん達も月野印クッキーで、疲れを癒して頂けたでしょうか??

いつも眉間にシワがよるほど緊張して作って下さった皆さんですからね、

きっと月野が思う以上に疲れた事と思います。

どうぞゆっくり休んで下さいね

愛する人達のために、これからもお菓子作りは

続けていこうと思います

・・・・・それにしても、大きなオーブンが欲しいデス

春にサンタさん、来てくれないかな~。

関連記事
【 2010/03/25 22:26 】

| cooking | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お花とリボンとうさぎのヘアゴム♪ | ホーム | エコクラフト教室最終日。。。>>
コメント
--- ---

月ちゃんも、教室お疲れさまでした♪

こんな素敵なプレゼントをもらった生徒さん達、きっとものすごく嬉しかったと思いますよ(^^)

月ちゃんのクッキーは美味しいんだもん!

お菓子を大量に作るときって、大きなオーブンが欲しくなるよね~。

くろにゃんこ * URL [編集] 【 2010/03/26 06:04 】
--- NoTitle ---

v-353教室おつかれさまでした~~^^
生徒さん、心のこもったお菓子きっと癒されたでしょうね~~v-351

生徒さんの作品もとっても素敵ですね~~
先生冥利につきますねv-344

はぜやさん。。。素敵な空間みたいですね~~ケーキもおいしそう~~v-354

今年は私も行ってみたいですv-410

tomo * URL [編集] 【 2010/03/28 20:35 】
--- くろにゃんこちゃん ---

ありがとうで~~す!
楽しかったよ♪
思いきって、教室を始めてヨカッタ!!
また、くろちゃんにもクッキー送るからね。
大きいオーブン、本気で欲しくなったよ~。
ガスオーブンにすべきか、電気がやっぱりいいのか悩み中!
月野みほ * URL [編集] 【 2010/03/29 10:40 】
--- tomoちゃん ---

ありがとうございます!
もう夢中の2ヶ月半でした。
生徒さん達のガンバリが凄かったです。
私のほうが勉強になりました。

はぜやさん、教えて頂いて本当にありがとうございます!
スゴク素敵で、店長さんもいい方でホッとしました。
お友達の由紀ちゃんもとても喜んでいました。
ともちゃんも是非行ってみて下さいねe-266
月野みほ * URL [編集] 【 2010/03/29 10:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/691-2fcd2259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
