スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花とリボンとうさぎのヘアゴム♪

みなさん、おはようございます。

インターネットが繋がらず、困っていましたが、

問題が解決して一気にテンションUPの月野です

昨日は、エコクラフト体験教室でした。

新しく受講された皆さんと楽しい2時間を過ごしました

今朝は、早速「昨日は、楽しかったです」とメールを頂き、嬉しい限りです。

6月からの新規の教室も、また楽しくなりそうです

DSC_0772.jpg

 

さて、久々に娘に手作りヘアゴムのリクエストをもらいました。

『お花とリボンとうさぎ』。。。。

なんかコレって、懐かしい響き

娘が幼稚園に入園する時も同じリクエストだったような・・・・

折りしも入園シーズンですしね

いくつになっても『お花とリボンとうさぎ』は、大好きなアイテムなんですね。

これって、女の子ちゃんの永遠の愛すべきモノなのかな?

だって月野も大好きだから

今回は、売れ残った薔薇とふわふわボア(季節はずれ品)と

お子ちゃま用のうさぎちゃんの3種類を送りました~

今日は、いいお天気。

穏やかな一日を過ごせそうです。

みなさんも素敵な日をお過ごし下さいネ

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/03/29 10:17 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゆんさん、spicaちゃん、イサムさん、バトンで~す! | ホーム | クッキーてんこ盛り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/692-09800bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
