スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬の部終了。。。。

みなさん、こんにちわ。

昨日で今シーズン最後のエコクラフト体験教室が終了しました。

日曜に引き続き、沢山の皆様に楽しんで頂けて、

こちらもスゴク楽しかったです

先週、お休みされたHさんには、午前中に来て頂いて

3つめのカゴをほぼ完成の状態にして頂きました。

ゆっくりおしゃべりしたの初めてで、とっても楽しかったで~す。

そして午後からは、いつも水曜教室に通って頂いている緋牛内のKさんと

もうお一人のKさんも丸いカゴ作りをしていなかったので、

昨日は体験教室に参加して頂きました。

帰り際、Kさんからサプライズなプレゼントを頂きました。。。

DSC_0829.jpg 

ソーセージパンを焼いてきて下さったんです

も~感激の極みでした。

ケチャップソースたっぷりで、とても美味しかったです

ありがとうございます。

結局1日中ことやサンに滞在する事になってしまって、

久々に自分のためのお弁当も用意して行きました。

DSC_0823.jpg 

DSC_0828.jpg 

お弁当用バックは、CanCamの付録です。

最近の雑誌の付録は、どれも素敵ですよね~。(話が脱線・・・)

春の訪れと共に、農作業が始まり

月野の冬休みもこれでおしまいです。

この冬、エコクラフト教室の企画の段階から

どれくらいの時間をことやサンで過ごしたでしょうか??

本当に楽しかった

店長さんはじめ、スタッフの皆さんにもとても良くして頂いて、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

6月からも楽しみにしています

夏の教室もまた、沢山の皆様にご参加頂けるよう

頑張りたいと思います。

 

 

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/04/01 16:28 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春らしいもの♪ | ホーム | ゆんさん、spicaちゃん、イサムさん、バトンで~す!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/695-f429e2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
