スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パイケーキ♪

みなさん、こんばんわ。

夕方、雪が降りました。

なんだか寒いはず。。。。

今日は小学校の入学式だと言うのに、まだまだ春が遠い北国です

キモチがほわっとする画像がありました。

まだ使っていなかったっけ・・・。

DSC_0810.jpg 

冷凍庫に残っていたパイシートに、

冷蔵庫に残っていたちょっぴりの生クリームを組み合わせて

何か出来ないかな・・・・と

フルーツをプラスして

DSC_0813.jpg

残り物だけで、ちょっとしたスイーツが出来ました

やっぱり甘いモノ。。。写真だけでも癒されますね~。

食いしん坊バンザイだわ

この写真、けっこう気に入っています。

そんな訳で・・・

明日はまた寒くなりそうです。

風邪など召しませんように

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/04/06 21:35 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シュシュ編みました~☆ | ホーム | お気に入り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/698-df36fa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
