【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シュシュ編みました~☆

みなさん、こんにちわ。

朝、目ざめたら、すっかり冬景色。。。

とっても残念な気分です

・・・・早く雪溶けないかな~~

DSC_0844.jpg 

お気に入りコットンレースで編み編みしました。

可愛い色のシュシュ

2段のフリフリなのに、ナチュラルな仕上がりです。

DSC_0846.jpg 

こちらは、エミーグランデのパープル(右)で編みました。

光沢があって、お上品に出来ましたヨ

左はフレンチリネン糸で、ちょっとザックリ。

甘さおさえぎみで素敵でしょ?

同じに編んでも、素材の違いでこんなに仕上がりが変わります。

楽しいですネ

関連記事
【 2010/04/07 14:55 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<くろにゃんこちゃんから。。。 | ホーム | パイケーキ♪>>
コメント
--- ---


この赤色は!

やっぱり可愛い赤色だね♪

糸の色や種類で雰囲気が変わるね~。

どれも素敵(о^∇^о)

くろにゃんこ * URL [編集] 【 2010/04/08 20:09 】
--- NoTitle ---

シュシュいろんな色があって素敵ですね~☆
素材の違いで出来上がりが違うのもまた楽しいですよね!!
コットンレース糸、うちにはあまりなくて最近いろんな色の糸が欲しくてたまりません。
でなくても使っていかなきゃいけない糸が山ほどあるんですがね(^^;)
Maman * URL [編集] 【 2010/04/09 00:25 】
--- くろにゃんこちゃん ---

この糸は、アレで~す!
いい赤だよね。
ちょっと写真じゃ分かりにくいかなと思ったんだけど
可愛さが伝わるかな??
なかなか楽しいネ♪
月野みほ * URL [編集] 【 2010/04/11 20:45 】
--- Mamanちゃん ---

素材の違いって楽しいですね!!
いつの間にか、糸って買いだめしちゃってますよね~。
私もですよ。
使ってないものも沢山あるのに、
次から次へと出てくる糸も気になっちゃいますからね。
今、また欲しいのあるけど、ガマンかな・・・。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/04/11 20:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/699-9e9808ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
