スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くろにゃんこちゃんから。。。

みなさん、こんばんわ。

今日は、寒空に白鳥の群れが飛んで行くのを確認。。。

思わず農作業の手をとめて、ヘルパーさんと主人と私、

しばし空をながめていました

のんきな月野農場です

先日、宮崎県のくろにゃんこちゃんのところへ

お気に入りコットンレースと焼きたてスノーボールを送りました

P1080808.jpg 

一昨日の夕方、「着いたよ~」と早速電話がきて、

一年ぶりの楽しいトーク・・・・

すごく嬉しくて、楽しいのになかなか弾まないんです

いつも、あれも話したい、これも話したいって思っているのに。。。

まるで遠距離恋愛の恋人同士のように

想いが大きすぎて、言葉が出ない

でも秋には、二人で旅行する約束までたどり着きました。

この恋は、両想いと確信しつつ電話終了

・・・・3時間後、メールをもらいました。

8517caf1_240.jpg 

こんな可愛い画像までつけてくれましたヨ~~。

送った赤のレース糸で、早速ドイリーを編んで、

それも月野のドイリーとお揃いです

さすが編み編み名人のくろにゃんこちゃん。

編み目もとってもキレイです

宮崎と北海道・・・遠いのに繋がっているhand madeパワーの不思議。

秋のご対面が、とっても楽しみです。

その日を目標に、また頑張れそうです

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/04/09 19:14 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<『Kukka』&『HoneyBouquet』 | ホーム | シュシュ編みました~☆>>
コメント
--- ---


月ちゃ~ん、
ブログで紹介してくれて、ありがとう(^^)♪

あの、電話中の会話の途切れ方、今思い出すとおかしいよね(^o^;

ほんとに、話したいことはたくさんあるのに、何から話していいのかわからないって感じでした。

私も秋の旅行が楽しみです(≧▼≦)

くろにゃんこ * URL [編集] 【 2010/04/09 19:35 】
--- くろにゃんこちゃん ---

こちらこそ、ありがとう!!
くろちゃんのブログもGREE日記も楽しく読ませてもらったよ。

それにしても、なんであんなに無言になるの??
なんだか後で考えて、すごく笑えちゃった!!
ごめんね~~。
今度は秋にご対面だね。
その時は、たっぷり話そうね~。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/04/11 20:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/700-26602b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
