【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『Kukka』&『HoneyBouquet』

みなさん、こんばんわ。

強風注意報!!

ホントに風の強い春です。

うちは、丘の上にあるので、調度、風の通り道。

ちょっと辛いかも・・・

今日も一日、ビュ~ビュ~強風でしたが、

月野のココロには、優しい風が吹いてきました。

『シルバーアクセ&ハンドメイド雑貨のkukka*』さんに

月野の商品がUPされました

DSC_0714.jpg

DSC_0782.jpg

DSC_0779.jpg

・・・・等、他4点ほど。

布とニットの作家さんは、日本全国に星の数ほどいるので、

いつも「月野らしさ」がちゃんと出ている作品を選んで納品しています。

らしさ・・・ばかり考えていたら、今回はピンクピンクになっちゃいました

お時間のある時にでも覗いてみて下さいネ。

オーナーのShihoさんをはじめ、

月野の他に13名の作家さんがいらっしゃいます

そして、もうひとつ。。。。

『Honey  Bouquet』さん、いよいよオープンが今週末に迫りました

先週やっと納品完了しました。

お洋服やヘアアクセサリー、バッグやポーチ等など、

全部で65点

大きなダンボールにどっさりです。

オープン記念のプレゼントにポケットティッシュカバーを用意しました。

DSC_0837.jpg

他の作家さん達も、それぞれ用意されています。

先着30名様となっておりますので、お早めにどうぞ

 『Honey Bouquet』 

長野県佐久市中込3143-1

輸入家具アウトレット『Only One』様2階

4/16(金)AM10:00 オープンです

お近くの方は是非。。。。

関連記事
【 2010/04/11 21:34 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ゆるかわアクセ♪ | ホーム | くろにゃんこちゃんから。。。>>
コメント
--- NoTitle ---

みほちゃんは凄いねー!
あっちこっちで大活躍なのね!!
近くだったらいけたのにザンネン。。。
みほちゃんの手からうまれるたくさんの作品たちが多くの方に愛されますように。。。♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/04/12 16:33 】
--- NoTitle ---

素敵な作品の数々ですね~(*^-^*)
沢山きれいに作っていて尊敬します~☆
ピンクのドイリーもすごくきれいで
スゴ技ですね~(*^-^*)
布物からクラフトや編み物までなんでもこなせちゃうみほさんすごいです~☆
yoihi* * URL [編集] 【 2010/04/12 22:47 】
--- mokoちゃん ---

ありがとう♪
でも全然凄くないの~。
インターネットオタクなもんで、ネット上でのお付き合いから
すっかりリアルになってしまってね~。
声をかけてもらえて有り難く思っています!!
mokoちゃんの優しい言葉に励まされていますよ。
益々頑張りますね~。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/04/12 23:01 】
--- yoihiちゃん ---

ご無沙汰しています。
コメントありがとうです!!
色々やってみたいB型気質かな??
なんでも屋さんですよね~(笑)
ドイリーの糸、とても編みやすくて、
きっと誰が編んでもきれいに出来ると思います。
なかなかどうして、まだまだ修行が足りない私ですよ~~(汗)
ホメ過ぎです!
月野みほ * URL [編集] 【 2010/04/12 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/701-6c810624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
