スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆるかわアクセ♪

みなさん、こんばんわ。

今日は突然、「休日」となりました

ここ数日、ちゃんと出来なかった家事炸裂モードで、

掃除に洗濯、お買い物に、お昼寝(?)に・・・忙しく過ごしました。

そして、ハンドメイドの時間もちゃっかり

DSC_0861.jpg 

簡単な物ですが、ちゃんと完成

リネンのハギレで布巾を作りました。

引っ掛けるところも付けましたヨ。

リバティプリントとリバティっぽいプリントで

ハギレ利用なので、大きさマチマチですが。

DSC_0850.jpg 

DSC_0847.jpg 

DSC_0851.jpg 

DSC_0852.jpg 

DSC_0858.jpg 

それと、ゆるい感じのアクセサリー色々。。。。

先日から少しづつ作っていました。

全部まとめて、明日『Honey Bouquet』さんに納品第2弾

送らせて頂きますね

イベントのような、ワンデーショップではないので、

商品が足りなくなる事が予想されます。

ちょっと多めに送ったつもりですが、

オーナーのピンヒールさんからアクセサリーのリクエストがありました

気に入ってもらえるでしょうか

ドキドキしちゃいます。。。。

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/04/12 22:32 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ようこそ♪ | ホーム | 『Kukka』&『HoneyBouquet』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/702-c6abdab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
