【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
色々パンミックス♪
みなさん、こんばんわ。

なかなか暖かくならない4月ですね~。

本当に桜が咲く季節が来るんでしょうか??

 


先日、cuocaで食パンミックスを購入
 
1週間に一度、必ずパンを焼く月野です。

白いご飯も好きですが、パンも負けないくらい大好き

食パンミックスを使って、最初に焼いたのはチョコレート。。。。

ローストしたくるみをたっぷり入れてみました。 

DSC_0862.jpg 
深みのあるチョコレートの生地は、見た目より甘くありません。

朝からパクパクいっちゃって、1日のスタートがシアワセ気分

DSC_0868.jpg 
昨日は、ストロベリー生地に、ドライクランベリーを入れて焼きました。

ダブルでベリー

春色の贅沢なパンが出来上がりました。

調度、町内の集まりがあったので持って行って

ご近所の皆さんにも召し上がって頂きました。

外は雨模様で、とっても寒かったけれど、

ピンクのパンにおばあちゃん達も盛り上がって下さって、

あったかい気分になれました~

食パンミックスは、他にミルク、お抹茶、ブリオッシュの3種類あります。
 
また写真をアップしますね
関連記事
【 2010/04/19 21:47 】

| cooking | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アンティーク風に・・・・ | ホーム | ようこそ♪>>
コメント
--- NoTitle ---

チョコパンすっごくおいしそ~ですね~☆
そしていちごはもっと見ていて食べたくなりました☆
春だからですかね~♪ピンクが妙に気になる☆

ホームベーカリーやっぱり欲しいな~☆
あったら絶対に市販の食パン買わなくなりますよね~!断然こっちのほうがおいしいですもんね!
Maman * URL [編集] 【 2010/04/20 11:04 】
--- NoTitle ---

とってもおいしそう!!
焼きたての甘く香ばしいいい香りが漂ってきそう。。。です。
私にもできるかな~?
みほちゃんの近くだったらよかったわー♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/04/21 13:33 】
--- Mamanちゃん ---

ホームベーカリー早く買いましょう!!
20年くらい前、初めて買った時4万くらいしたんですよ~。
今、使っているのは3台目。
1万5千円くらいでした。
安くなったもんです♪
ホント、全然パン屋さんのパンを買っていませんからね。
いつもcuocaで、粉、大量買いです(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2010/04/21 21:26 】
--- mokoちゃん ---

これは、パンミックスで焼いているので、
お水とバターとドライイーストだけで出来ました♪
今、忙しいので簡単で手抜きが出来るのが1番なので(笑)
おうちが、近かったらね~焼きたてお届けするのにな。
ホームベーカリーあったら、コレは、オススメですよ!!
月野みほ * URL [編集] 【 2010/04/21 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/706-c3013bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
