【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トリコロールのカゴ♪
みなさん、こんばんわ。

GWが近づきましたね。

楽しい計画立てていらっしゃいますか??

月野は、GWを通り越して早くも夏の計画です

・・・って、またhand made BAZARを予定しているんです

今からコツコツ準備。。。。

うふっ

ドキドキします

DSC_0883.jpg 
トリコロールのライン入り、白いカゴを作りました。

夏ってカンジです。

DSC_0884.jpg 
相変わらずのあっさりした月野テイストですが、

横30センチのやや大きめのカゴです。

こちらもBAZARに並びますので、ヨロシクで~す

あ・・・・hand made BAZAR、詳しい事は決まり次第お知らせしますね。

今しばらくお待ち下さい。
関連記事
【 2010/04/22 19:27 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<春も羊毛♪ | ホーム | アンティーク風に・・・・>>
コメント
--- NoTitle ---

フランスの風が吹いてきましたよ~!!
とっても素敵!!
イベントもあるんですねー!
がんばってねー♪

連休のお楽しみは息子の試合観戦です♪
みほちゃんも素敵な時間をお過ごしくださいね~★
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/04/24 19:50 】
--- NoTitle ---

こんにちは。
先日はコメント有難うございました。
拙宅の方からもリンク繋がせていただきました。
趣味の幅が広すぎて収集付かないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

北海道・・・・また行きたい・・・何年行ってないかしら?
sala * URL [編集] 【 2010/04/25 16:16 】
--- mokoちゃん ---

フランスからの風。。。気持ちよさそうe-266
やっぱりフランスよね~~。
イベントも、一大行事になってしまって、楽しいのと大変なのと両方です(笑)

北海道、今年はとっても寒くて、まだ畑が凍ってるの。
それで連休の作業は無理そうなので、お部屋にこもって創作活動かなe-267
息子ちゃんの活躍、楽しみだね~i-185
遠くから応援してますね。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/04/25 20:03 】
--- salaさん ---

リンクありがとうございますe-267
感激です!!
salaさんの飾りのない文章にお人柄を感じますよ~e-266
いつも共感して、「そうだよね~」なんて独り言です(笑)
私もなんでも興味を持ってしまって、よろずやですから、
脱線ばかりで大変な事になっています。
こんな田舎くさいブログですが、これからもヨロシクお願いしますe-419


月野みほ * URL [編集] 【 2010/04/25 20:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/708-6f8c4e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
