【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワンピース♪
みなさん、こんばんわ。

また強風です

夜になってもおさまりません。

ゴールデンウイークだと言うのに、スッキリしませんね。

お出掛けのみなさんは、どうぞ事故のないよう、

飛ばされないよう、気をつけて下さいネ




リネンのシンプルワンピースを作りました。

DSC_0932.jpg 
同じパターンからもう1枚。。。。

ノースリーブです。

DSC_0935.jpg 
こちらもシンプルですが、小花柄が可愛いです。

もう夏気分になってしまいます

DSC_0916.jpg 
お洋服のためのタグも用意しました。

お肌に直接触れるものですからね、

コットン100%の花柄テープで作りました

DSC_0934.jpg 
ノースリーのほうには、やわらかいリネンのテープです。

DSC_0936.jpg 
どちらもMサイズ。

でも、ゆったり着られるデザインです

DSC_0942.jpg 
可愛く出来たかも・・・・
関連記事
【 2010/04/30 22:34 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっと春かな・・・・ | ホーム | メレンゲ成功☆>>
コメント
--- NoTitle ---

ワンピース、素敵だね♪

ノースリーブのが、すっごく可愛い!!!

小花柄って可愛いよね~。


新しいタグも、素敵(^^)
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2010/05/01 16:51 】
--- くろちゃん ---

小花柄は、女の子らしいよね。
ありがとう!!
前にオーダーしたタグは、素材がナイロンタフタなので、
今回は、コットン100%と、リネン100%にしてみました。
色やデザインによって替えるのもいいかな~。


月野みほ * URL [編集] 【 2010/05/03 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/713-d62c700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
