【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと春かな・・・・
みなさん、こんばんわ。

GWですね~~

いかがお過ごしでしょうか?

うちは、いよいよ今日から畑の作業が始まりました。

P1080852.jpg 
ハウスの中ですくすくと育ったビート君達を

畑へと移植してあげる作業です

手で1本1本植えていく訳ではありません

気が遠くなるほどいっぱいの苗ですからね、

全自動ビートプランターというマシーンが活躍してくれるんです。

他にも、クレーンやフォークリフトなどなど・・・

マシーン無しでは起動しない月野農場。

そこにセットするのが私達のお仕事って訳です。

主人とヘルパーさんと私の3人ですから、

いつものように、のんびりした空気です。

お庭には、クロッカスがいつの間にか咲いていました

やっと春がきたカンジ

P1080847.jpg 
P1080848.jpg 
全ての生命が芽吹く季節の到来です。

暖かな陽射しと風のにおいと土の感触と・・・・。

季節を体感出来る環境にいられるシアワセ

春満喫のGWです。
関連記事
【 2010/05/02 22:17 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<行楽日和♪ | ホーム | ワンピース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/714-9955c640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
