【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
合間合間に。。。
みなさん、こんにちわ。

毎日、農作業、少しずつですが進んでいます

今は、待機時間です。

主人とヘルパーさんが畑に行っている間、

ちょっと時間が出来るんです。

なので、そんなちょこっと時間を利用してhand made

DSC_0949.jpg 
お気に入りのコットンレース糸、モカブラウンでドイリーを編み編み。

DSC_0946.jpg 
シュガーポットにもお洋服を着せてみました。

1年くらい前にregaさんで買ったシュガーポットですが、

シンプル過ぎて、なんだか我が家には寂しい感じでした。

温か味のある色がイイカンジ

DSC_0958.jpg 
まだ、農作業はじまったばかり・・・

手作りを励みにしながら頑張りますね~~
関連記事
【 2010/05/06 08:54 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お知らせ♪ | ホーム | 行楽日和♪>>
コメント
--- NoTitle ---


モカブラウンも素敵だね~♪

シュガーポットのお洋服も可愛い(^^)

そちらは、今頃、フキノトウの季節なんだね。

こちらは、もう蕗の葉っぱが青々と茂っています。

農作業の合間に編み編みしている月ちゃんを見習って、

私も明日は何か編もうかな♪

最近、なんだか休息期間みたいになっちゃってたの。

くろにゃんこ * URL [編集] 【 2010/05/06 22:48 】
--- くろちゃん ---

くろちゃん、この間中ずっと編み編みし続けてたから
ちょっと休んだほうがいいよ!
私の場合、夏のイベントに間に合いそうにないからね(汗)

こちら、やっとふきのとうの時期です。
もう終わりかけですけど、淡いグリーンが春らしいですよ。

月野みほ * URL [編集] 【 2010/05/08 12:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/716-332edf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
