【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お知らせ♪
DSC_0950.jpg 
みなさん、こんにちわ。

ひと雨ごとに暖かくなりますね~。

爽やかな春の日を満喫している月野です。

写真は、ビートの苗です

まだ小さな苗ですが、秋にはケールによく似た

大きな濃いグリーンの葉に育ちます。

収穫が楽しみです。





さてさて、ここで初夏に向けてのエコクラフト教室のお知らせです

ホビーショップことや(北見メッセ店)にて、

エコクラフト初級・中級クラスと上級クラス開講致します。

初級・中級クラスの日程は、次の通りです。

日曜教室  6/20  7/4  18  8/1  22

水曜教室  6/16  30  7/14  28  8/11

どちらも13時~2時間程度です。 

受講費用は、一回につき1000円。

材料は、その都度、店頭でご購入頂きます。

体験教室を受講された方もされなかった方も

お気軽に参加頂ける、簡単レシピになっておりますので、

多くの方にご参加頂けると嬉しいです

そして、上級クラスのほうは、

中級クラスからの昇級者の方向けですので、

一般からの募集はしておりません。

ご了承下さいませ。

DSC_0973.jpg 

そしてそして、簡単ソーイング教室も開講致します。

少人数制で始めたいと思っています。

既に、定員になっておりますので、募集はしておりませんが、

ど~しても参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、

ホビーショップことや(0157-36-3767)までお電話下さい。

ご相談に応じます。




6月から、またみなさんと楽しい時間を作っていきたいですね~

沢山の方のご参加、お待ちしておりま~す
関連記事
【 2010/05/08 10:51 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<母の日♪ | ホーム | 合間合間に。。。>>
コメント
--- ---

 
6月から、また教室が始まるんだね~!

講師、がんばってね♪
 
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2010/05/08 20:26 】
--- NoTitle ---

忙しくなりますね~v-353
でも生徒さんとの交流も元気いただけるから
いいですよねv-351
素敵な作品も合間合間に作っててすごいですv-344
畑のほうも忙しくなるので、お体気をつけてくださいv-410
ビートの苗、初めてみました^0^
これが、ぐんぐん大きくなるんですねv-278






tomo * URL [編集] 【 2010/05/11 06:14 】
--- くろちゃん ---

ありがとう~e-266

楽しくて困っちゃうよ(笑)
またガンバルねe-271  
月野みほ * URL [編集] 【 2010/05/12 10:51 】
--- tomoちゃん ---

なかなか作物の苗なんか見る事ないですよね。
ビート、小さいうちから緑が濃いのでさすがです!

教室も楽し過ぎて、時間オーバーしてもみなさん頑張って下さいます。
私も嬉しいですe-267
やり甲斐ありますね~。
サンプル作りに追われてしまって、ちょっと大変ですが。
tomoちゃんは、もう慣れたものなんでしょうね~e-343
私も早くそうなりたいです。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/05/12 10:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/717-52325053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
