スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母の日♪

みなさん、こんばんわ。

相変わらず寒い日々が続きますね。

雨で畑の作業が、ななかな進みません

でも、そのおかげで、何年かぶりに

母の日を実家の母と楽しく過ごす事が出来ました

夏用の白いバックをプレゼントに用意して

母の所にサプライズ訪問

P1080857.jpg 
それはそれは驚いて感激してくれて・・・・

こちらも嬉しさひとしおでした

そして、ちゃっかり自分の分も買ってしまった月野さん。。。

P1080854.jpg 

「ほら、お母さんお揃いだよ~ん」

なにげに見せると大爆笑

「やっぱりピンクなんだ~~」

と、豪快なO型の母の笑い声

そういえば、私にも娘がひとり。。。。

音信不通ですが。

つまり私も『母』なんですよね。

娘からは何も贈られてきませんが、

このバックは、さながら自分への贈り物

まぁ、いいですよね~、こんな事もたまには。

お揃いバックで、母と半日お買い物

いつまでも若々しく、元気な母でいて欲しいな~と

しみじみ思う月野でした。

やっぱりオンナ同士って、イイですよね~

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/05/11 21:51 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<honey bouquetさんへ♪ | ホーム | お知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/718-5a6d85eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
