【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
honey bouquetさんへ♪

みなさん、こんにちわ。

また雨が降っています

畑シーズンですが、handmade日和。。。

じっくりゆっくりチクチク&編み編みが出来ます

長野県の『Honey Bouquet』さんが、オープンしてから1ヶ月が経ちます。

お天気にあまり恵まれなかったせいもあって、

お客様の入りはボチボチ・・・だそうです。

まだまだこれからじんわりと浸透していくモノですからね。

気長に気長に。。。。。

月野作品、それなりに出ているようで有り難いです

新しい商品のリクエストも頂きました。

DSC_0980.jpg 

そんなに珍しい物は作れませんが、

今まで撮った写真をポストカードにしてみました。

趣味の世界でゴメンナサイって感じです

DSC_0967.jpg
DSC_0968.jpg 
DSC_0995.jpg 
DSC_0983.jpg 
あとは、いつものヘアアクセサリーです。

ちょっと夏バージョン

さわやか風味です。

店長のピンちゃんも新しい企画など色々と考えて下さって、

22日にはフリマへの出店もあり、

6月には軽井沢進出もあり・・・・盛りだくさんです

遠く離れていてもhand madeな繫がりで

同じ空気を感じられるって素敵

今日中に荷物をまとめなくっちゃ

関連記事
【 2010/05/12 10:47 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビストロ君♪ | ホーム | 母の日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/719-7be1a92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
