【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビストロ君♪
みなさん、こんばんわ。

寒いですね~

5月中旬の挨拶ぢゃないですよね。。。

なのでホットな話題をひとつ

と言っても、月野だけがホットなんですけどね

遂に待望のPanasonicビストロ君が我が家にきました。

去年の年末に、ガス台を入れ替える時、

一緒にガスオーブンも入れてしまおうかどうしようか

とっても迷いました。

なんせ工事費がスゴイ事になってしまうので・・・。

結局見送りで、あれから半年。

ど~しても、大きいオーブンが欲しくて、

サンタさんにXmasプレゼントの前倒しって事でお願いしてみました。

やった~~~

話の解るサンタさん

で、Xmasには何気にまた欲しい物を買ってもらうんですけどね

夢にまで見たビストロ君、

色んな機能が付いていて、庫内も広くてピカピカです。

P1080858.jpg 
最初に焼いたのは、クラッカー。

サンタさんのおつまみになりました

DSC_0996.jpg 
そして昨日は、折込パンシートを使って

コーヒーテイストのパンを焼きました

キレイな渦巻きにはなりませんでしたが、

ちょっと見、パン屋さんのパンとなんら変わりない出来栄え

粉は、はるゆたかとドルチェを使用。

ふんわりしていて、ケーキみたいな食感です。

ビストロ君に慣れるまで少し時間がかかりそうですが、

お菓子にパンに、楽しみが増えて

体重も増えて・・・・

ますます美味しそうなブログになってしまいますね~(苦笑)
関連記事
【 2010/05/13 21:00 】

| cooking | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<一気に初夏へ・・・ | ホーム | honey bouquetさんへ♪>>
コメント
--- NoTitle ---

我が家もビストロちゃんです~♪
でも我が家のは・・・3年程前のなので
新しい型のはもっと機能が充実しているんでしょうね~♪
あらゆるお料理フル活用できちゃいますよね~スチームはもちろんですが色々できてお料理益々楽しくなりますね~(*^-^*)
yoihi* * URL [編集] 【 2010/05/14 22:24 】
--- NoTitle ---


わ~!
待望のオーブンがやってきたんだね♪

優しいサンタさんがいてよかったですね(^^)

これで、月ちゃんも、サンタさんも、
ますます美味しいものがたくさん食べられて、
体重の増加以外は、いいことづくし!!!

また、美味しそうな画像を楽しみにしてま~す♪
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2010/05/14 22:52 】
--- NoTitle ---

ご無沙汰ごめんなさい。
素敵な仲間が届いたんですねー!!
みほちゃんの所に来るべくして来た!!彼じゃないですか♪
私のところに来たら全くの宝の持ち腐れになっちゃう。。。
これからまたまたおいしそうなものが並ぶブログになるね~♪お腹がすいたときは要注意かも。。
楽しみにしてるねー♪♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/05/18 08:40 】
--- NoTitle ---

お~~ビストロ君大活躍ですね~~!!!

折込パンすごい綺麗ですね~~v-353
珈琲テイストいいかんじですね!
美味しそう^0^

いろいろバリエーションも増えていきそうですね~v-318
tomo * URL [編集] 【 2010/05/18 12:50 】
--- yoihiちゃん ---

yoihiちゃ~ん!
もっと早くビストロにすればよかったe-282
すごくイイですぅ。。。
スチームには感動しましたe-267
今までのオーブンは、何だったのかと思うほどです。
ほ~んと、ますます楽しくなって困るかもしれません(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2010/05/18 22:10 】
--- くろにゃんこちゃん ---

も~感激のビストロ君ですよ~e-266
くろちゃん、近くに住んでたらね。
お料理持って遊びに行くのにな~と、いつもの事だけど、考えてしまいます。
次は、どこでもドアをサンタさんにお願いしたいねe-278
て、言うかドラえもん欲しいe-420
月野みほ * URL [編集] 【 2010/05/18 22:14 】
--- mokoちゃん ---

こちらこそご無沙汰で~す。
なかなか時間なくて、お邪魔できなくてごめんなさいe-351

ビストロ君、すごいですよ~。
ちょっと贅沢なモノを買ってもらったカンジですが、
きっとお料理&お菓子を作りまくるんだろうな~と思うとワクワクです。
mokoちゃんは、お仕事をしていらっしゃるから、じっくりお料理って
なかなか難しいですよね。
近かったらお料理お届けするのにな~。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/05/18 22:19 】
--- tomoちゃん ---

ビストロ君、いいですよ~e-348
久々の感動です。

折込パンシート、けっこう難しいかも。。。
また次は、生地変えて作ってみたいです。
コーヒーシート、どんな生地にも合いそうですよe-266
プリン味も試したいな~。
食べる事ばかり考えて、いいのかな~??
月野みほ * URL [編集] 【 2010/05/18 22:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/720-9fae1588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
