スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
桜も散って・・・
みなさん、こんばんわ。

また肌寒い日が続いていますね。

風邪などひいていませんか?

先週は、お天気も良くて桜が満開になりました

DSC_1001.jpg 
農作業中の休憩時間に、カメラを家まで取りに行ってパチリッ

個人的に、感動の1枚です

翌日には、雨と激しい風であっという間に散ってしまいました。

DSC_1010.jpg 
敷地内を流れる農業用水の小川の周りも花びらでいっぱい。

猫達の遊び場になっていました

        

桜の季節も終わってしまいましたが、

同時に春の植え込み作業も今日で終了しました。

明日からまた普通の日がやってきます。

といっても、すっかり4時起きに慣れてしまって

忙しくもないのに4時に起きてしまう毎日なんですぅ~~

でも、『早起きは三文の徳』と言いますからね、

たっぷりの時間を有効に活用しなくちゃ

ブログもまた更新していきますね。

どうぞお付き合い下さいネ
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/05/24 22:09 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Aliceさんとの一時♪ | ホーム | 一気に初夏へ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/722-d989758d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
