スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Aliceさんとの一時♪
みなさん、こんばんわ。

雨の音を聞きながらPCに向かっています

今日は、すご~く素敵な出逢いがありました

ある方からのご紹介で、Alice Victoriaさんとお逢いする事になり、

初対面だと言うのに、いきなりAliceさんのお宅にお邪魔する事に。。。

ささやかな手土産を持参して、ワクワクしながら出かけました。

昨日、たった一度、電話でお話しただけなのに

なんだか初めてお逢いした気がしなくて

お部屋にお邪魔したとたん、ふたりしておしゃべりの嵐

それは、Aliceさんもハンドクラフターだからでしょうか?

早速、作品を拝見して、テンション上がりまくりの月野でした~

今日は、画像多めですヨ。

Aliceさんの作品、ご覧頂きます。

DSC_1016.jpg 
DSC_1017.jpg  
 
アンティークレースやアンティークビーズを使った豪華なプチバック。

ロマンチックなデザインのものばかりです。

DSC_1013.jpg 
DSC_1023.jpg 
ブレードやリボンのコレクションも素敵でした

バレエ好きの月野もお衣裳を製作していた頃を思い出しました。

やっぱり、こういうのだ~い好き

DSC_1021.jpg 
DSC_1025.jpg 
ブランド布で作られたカルトナージュの箱達もとっても素敵でした。

DSC_1027.jpg 
そして、沢山のリバティコレクションも見せて頂いて感激

写真は、リバティを使ったキルト作品です。

大判のブランケット。

DSC_1029.jpg 
DSC_1031.jpg 
DSC_1032.jpg 
Harrodsのうさぎちゃんも発見

パズル感覚で、この中からBetsyを探したり

ふたりで盛り上がりました

時間の経つのもすっかり忘れるくらいリバティの話をして

夢のような時間を過ごす事が出来ました。

DSC_1034.jpg 
こちらは、娘さんへ贈る予定で製作中のキルト。

ピンク系で爽やかなイメージの色合いが素敵です。

同年代で大学生の娘さんがいらして、

リバティが大好きで、かなりのコレクターでもいらして、

しかもお菓子作りも得意なAliceさん。

共通点もいっぱいです。

楽しいお付き合いが出来そう

この出逢いを大切にしたいと思います。

7月に予定しておりますhand made BAZARに

『Alice Victoria』さんも出店して下さいます。

みなさん、どうぞお楽しみに



        


『hand made BAZAR』のお知らせ

7/11(sun)   10:00~17:00

北見芸術文化ホール5階 多目的室

9店舗の出店を予定しております。(5/25現在)

手作り作品とハーブ商品などの販売会です。

詳しい内容は、決まり次第ブログでご紹介致しますね。

また、出店者は一般公募しておりません。

こちらからお声をかけさせて頂くか、

しかるべき方からのご紹介のある方のみとさせて頂いておりますので

どうぞご了承下さいませ。


月野屋本舗手芸部&園芸部
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/05/25 21:37 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヘアゴム色々。。。 | ホーム | 桜も散って・・・>>
コメント
--- NoTitle ---

素敵な方とお知り合いになれてよかったですね♪

やっぱり、趣味や好みが合う人とは、
時間がかからずに仲良くなれますよね(^^)

7月のバザーも、
Aliceさんの参加によって、
ますます質の高いものになりそうですね!
よかったね、月ちゃん♪

くろにゃんこ * URL [編集] 【 2010/05/26 08:35 】
--- くろちゃん ---

意外と近くに住んでいても、なかなか知り合えないものだよね。
素敵な方を紹介して下さったMさんには感謝しています。

バザールもきっと華やかになると思います。
楽しみだにゃ~。
くろちゃんも並んでお隣に出店してくれたらな~。
遠いね!!
だからドラえもん欲しいって♪
月野みほ * URL [編集] 【 2010/05/26 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/723-eb0c234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
