【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヘアゴム色々。。。
みなさん、こんばんわ。

また今日も一日雨模様

降り出したら止まらない近頃の雨です

コツコツ作っていたヘアゴム達、

7月のイベントでの出番を待っています。

去年の夏のhand made BAZARも、今日のような

どんより雨模様の日でした。

今年は、スカッと晴れて欲しいなぁ~~

DSC_1047.jpg 
久々の刺繍は、楽しくてサクサク進みました。

DSC_1050.jpg 
コットンレースのフラワーゴム

リバティと、なんちゃってリバティをプラス。

DSC_1052.jpg 
編み編みボタンも今回は、ゴムを通してみました。

こちらは、エミーグランデを使いました。

髪飾りは、自分用もどうしても作ってしまって、

ちょっと時間がかかってしまいます

出来上がった作品を眺めている時間も

けっこう長かったりしますからね~

そろそろヤル気スイッチ、早くONにしなくちゃと

少々あせりぎみの月野です。
関連記事
【 2010/05/26 21:02 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コサージュ♪ | ホーム | Aliceさんとの一時♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/724-a72c1851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
