【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コサージュ♪
みなさん、おはようございます。

すっかり早起き癖がついてしまいました。

午前中が、スゴーーーク長い気がします

雨ばかりで、まだガーデニングの準備も出来ていません。

お天気が悪いと、気分もなかなかのらないですよね。

でも、お花の無いお庭なんて考えられない

今日は、思いきってホームセンターにでも出かけてみようかな~。

コサージュは、出来ています

ショセットのお花達、咲いています。。。

DSC_1055.jpg 
ワンピースの胸元に、バックのアクセントに・・・・

ヘアクリップも付いていますので、お団子の髪にも飾れます

DSC_1057.jpg 
チューリップハットにも
関連記事
【 2010/05/28 08:42 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<米粉のマドレーヌと楽しい時間♪ | ホーム | ヘアゴム色々。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/725-24ac9fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
