【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガーデニング♪
みなさん、こんばんわ。

先週末から体調を崩していましたが、すっかり元気になりました

大人の風邪が流行っているようですので、

みなさんもお気をつけ下さいね。

熱が下がったばかりの火曜の朝、いきなりガーデニングに着手

お花の苗を買っていたので、早く植えなきゃと

焦りまくりの気持ちを抑えられなくて・・・・

DSC_1080.jpg 
DSC_1078.jpg 
DSC_1076.jpg 
お天気が続くと花壇も一気に賑わってきますね

新しい長靴も用意して、ヤル気満々。。。

DSC_1082.jpg 
去年、長雨と冷夏で、枯れてしまったアリッサムを

また同じ場所に一列に植えてみました。

DSC_1074.jpg 
真夏には、白いレースを広げたように輝いてくれる予定です。

DSC_1107.jpg 
プランターには、初めて買ったサンビタリアを。

隙間無く育っていくのが楽しみです。

キレイに咲き揃ったら、また写真をUPさせてもらいますね~
関連記事
【 2010/06/03 21:23 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<白いペンキで。。。 | ホーム | 米粉のマドレーヌと楽しい時間♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/727-3f995bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
