【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
白いペンキで。。。
みなさん、こんばんわ。

また雨ですね

晴れる日を待ちきれず、風除室でペンキ塗りしました。

『カントリー工房マコ』さんにオーダーしていた

イベント用のディスプレイ用品が出来上がっていたので

今回も思っていた以上に素敵に出来てきました。

小池さんのおじいちゃんには感謝しています。

ラダーがとってもイイカンジ

DSC_1096.jpg 
ストールやバックが引き立ちます。

ねっ、いいでしょ??

DSC_1098.jpg 
チキンネットを張ったフレームも何気に可愛いです

カゴは雑貨屋さんで買ったものですが、

あまりにアンティーク加工が激しくて、雨ざらししたみたい。

月野作品には、ちょっと似合わないので、

キレイに白いペンキを塗り塗り・・・・新品仕上げです

他のものには、紙ヤスリで、使いこんだ風に手を加えました。

ハケ使いがムラムラだったり、

塗り忘れがあったりと、月野さんらしい仕上がりになりました

お部屋の中が、すっかりイベント仕様です。

気分、盛り上がりますよ~~
関連記事
【 2010/06/04 18:11 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<coffee time♪ | ホーム | ガーデニング♪>>
コメント
--- NoTitle ---

白でそろえられたグッズが、
月ちゃんの作品を引き立ててくれるね♪

イベント、ディスプレイ用品もそろって、
ますます楽しみだね!

なんだか自分のことのように、
私も楽しみ~(^^)
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2010/06/05 20:00 】
--- NoTitle ---

すてきですね~~v-353
イベントいよいよ近づいてきましたね~~^0^

準備着々進んでて、すばらしいです!!

打ち合わせいよいよですが、楽しみにしています♪
tomo * URL [編集] 【 2010/06/06 20:24 】
--- くろちゃん ---

やっぱり白だよね~~♪
清潔でイイカンジ。
イベント、回を重ねるごとに楽になってきました。
慣れと、手順がわかってきたからかな。
でも今回は、場所を変えたのでちょっと不安!
まずは、カタチから入る・・・ディスプレイ大事です(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2010/06/06 21:43 】
--- tomoちゃん ---

打ち合わせ、いよいよ明日ですね。
ここまで来れば、あとはみんなで力を合わせて頑張るのみ!
tomoちゃん達がいてくれるから、安心して進められるんですよ。
いつもありがとう!!
とりあえず、明日は楽しみにしていますね~♪
月野みほ * URL [編集] 【 2010/06/06 21:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/728-2285db98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
