【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
coffee time♪
みなさん、こんばんわ。

先日、網走市の『はぜや珈琲』さんへお邪魔してきました。

3月に訪れた時とは違う、初夏の風景が迎えてくれました

DSC_1102.jpg 
木立から、ウグイスの声が聞こえて、

住宅街の中なのに、ここだけは全く違う空間です

DSC_1106.jpg 
hand madeを通じて、いつも思う事があります。

コーヒータイムって大事

大好きなお裁縫も根を詰めると煮詰まるし、

編み物もとっても肩が凝る作業だし。。。。

ちょっと疲れたら、やっぱりコーヒーですよね~

窓の外の自然を眺めながら、好きな音楽とホットコーヒー。

ちょっぴり休憩しただけで、また頑張れてしまう不思議な一杯です。

今、イベントの準備でバタバタな毎日。

忙しい時こそ、休息をとらなきゃ駄目っていいますよね。

・・・・てな訳で、ちょっと遠いけど足をのばしてはぜやさんへ

DSC_1101.jpg 
シアワセの一杯





『hand made BAZAR』のお知らせ

7/11 (sun)  am10:00~pm17:00

北見芸術文化ホール 5階多目的室

主催 月野屋本舗手芸部&園芸部


『はぜや珈琲』さんも出店を予定しております

ドリンクスペースをご用意致しますね。

みなさんもどうぞ。
関連記事
【 2010/06/06 21:34 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<香り。。。 | ホーム | 白いペンキで。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/729-9eb3c9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
