【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
香り。。。
みなさん、こんにちわ。
サシェを作りました

DSC_1069.jpg 
薔薇の香りとラベンダーです。

今度のイベントのためにポプリを初めて作ってみました。

ドライハーブにエッセンスオイルをちょっぴり・・・。

オリスルートで熟成させて

『sarara』のゆんさんからご教授頂きました。

ちゃんと出来ているかな~

自分でも薔薇の香りは、気に入りました。

甘い香りに、優しい気持ちが目覚めます

ラベンダーは、ほんわかあったかい陽だまりのようです。

どちらもクローゼットなどに忍ばせて楽しんで頂けます。

量産は出来ませんが、いくつかご用意致しますね
関連記事
【 2010/06/08 15:50 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<小物達♪ | ホーム | coffee time♪>>
コメント
--- NoTitle ---

月曜日は楽しいひとときありがとうございました~~v-351
おいしいものたくさん食べれて幸せでしたv-353
イベントもいよいよ迫ってきててわくわくどきどきです!

サシェ。。すてきですね~~v-344
いい香りに包まれるとそれだけで癒されますものね^^
tomo * URL [編集] 【 2010/06/09 07:04 】
--- tomoちゃん ---

楽しかったですね♪
今度会う時は、楽しい話題だけで盛り上がりたいな~と思いました。
色々ごめんなさいね!
次は雑談大会を計画しましょう☆

香りグッズ大好きなので、作ってみたいと以前から思っていました。
時間がかかる作業なので、かなり前から準備していたんですよ。
お披露目できる日も近いです。
イイ香りって、ホント癒されますね~。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/06/12 10:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/730-f3dace91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
