【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日から。。。
みなさん、こんばんわ。

連日のこの暑さ・・・どこから来たのでしょう??

突然の真夏日に困惑

着る物がな~~~~い

あわててTシャツを3枚買った月野です。

梅雨の影響か、北海道にもそろそろ雨が来そうですね

それも嬉しいかもしれません



明日から待望のエコクラフト教室再開です。

今回は、なぜか水曜に人気集中しております。

明日は、午前と午後の2クラス

上級クラスのみなさん、そして新しい生徒のみなさんと

お逢い出来るのが、とっても楽しみです。

DSC_1037.jpg 
DSC_1041.jpg 
新しい作品も準備しました。

新作は、ことやさん北見メッセ店内、エコクラフトコーナーに

置かせて頂いておりますので、

お買い物の時にでもご覧になって頂けたら嬉しいです。

エコクラフト、まだまだ熱いですよ~
関連記事
【 2010/06/15 23:00 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<園芸部・部活動♪ | ホーム | お洋服☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/733-86a9623f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
