【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ことやさん☆リニューアル
みなさん、こんばんわ。

今月はじめ、いつもお世話になっている

ホビーショップ『ことや』さんが、リニューアルオープン致しました

DSC_1186.jpg 
我が街のちょっと大きめショッピングモール『北見メッセ』の一角にあります。

ポップなカラーの看板が目印

DSC_1159.jpg 
なかなかの広さと品揃えでしょ

DSC_1187.jpg 
DSC_1188.jpg 
とっても夏らしい、涼しげなボタンをみつけました

DSC_1189.jpg 
ハンドクラフターにとって、この眺めはサイコーですよね

手芸材料・・・・お宝の山って訳ですからね~~

DSC_1190.jpg 
可愛い生地も沢山入荷しました。

何を作ろうか、ワクワクしてしまいます

DSC_1158.jpg 
エコクラフトのコーナーも充実しています。

月野作品も飾って頂いております

みなさんのカゴ作りに、ちょっとは参考になれば嬉しいです。

DSC_1163.jpg 
そして、以前より広くなった教室のスペースで、

みなさん楽しく製作して下さって。。。。



街の手芸屋さんとして、いつも材料や情報を発信してくれることやさん。

閉店していくお店が多い中ですが、

ずーっと変わらず存在し続けて欲しいです。

月野に出来る事は、手芸の楽しさを多くのみなさんにお伝えする事。

ことやさんとは、これからも長いお付き合いになりそうです。

みなさんもお近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄り下さいね

お気に入りが、きっと見つかると思います。

欲しい物が見つからない時は、お気軽にスタッフに声をかけて下さい。

お取り寄せにも応じて頂けますので
関連記事
【 2010/06/21 23:00 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラリマー☆ | ホーム | 園芸部・部活動♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/736-4532d835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
