【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラリマー☆
みなさん、こんにちわ。

急にやって来た猛暑に、すっかりダウン

動けません。

昨日は37℃だったみたいです

微熱ぢゃないんだから37度ってなんでしょう。。。。

道産子の月野には、あまりにも過酷過ぎます。

本日も30℃以上ですね、きっと。

気温、聞きたくありません。

それだけで倒れそう

こんな時には、素敵なコトを考えましょう・・・

お気に入りの写真1枚

DSC_1093.jpg 
去年の春、いつもお世話になっている『pieni kukka』さんから

買ったラリマーのネックレス。

大好きでカジュアルな服装には、いつも付けています。

Tシャツの季節がやってきて、今年も大活躍。

・・・と先月、委託していた商品が返ってきました。

商品と一緒に素敵なプレゼントが

ピアスです。

ネックレスとお揃いで使えるように、

店長のShihoさんからのお心遣い。。。。

ウレシカッタ~

もちろんShihoさんの手作りです。

暑い季節の到来ですが、涼しいブルーのラリマーで

この夏をのりきらなくちゃ

今日は滋賀県も暑いでしょうね~。

アクセサリーが映える夏に、お立ち寄り下さい。

シルバーアクセサリーの『pieni kukka』
関連記事
【 2010/06/27 17:54 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大自然の中で。。。 | ホーム | ことやさん☆リニューアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/737-6c6237e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
