【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大自然の中で。。。
みなさん、こんにちわ。

毎日毎日、暑いですね~

昨日、今日は、蒸し暑いけれど、ちょっと生き抜きのような

涼しい空気が漂っております。

いよいよ『handmade BAZAR』が一週間後に迫ってきました。

今回で4回目を迎えます。

月野の他に11店舗が出店予定です。

布・ニットに加え、クラフト雑貨と生地屋さんも

そして、コーヒーショップとパン屋さん。

最後に出店が決まった紙雑貨のお店など・・・、

以前より広い会場で、大きなイベントになりそうで、

かなり緊張しております。

人が集えば、何かとトラブルも発生し、

ドタバタ劇に四苦八苦

思わぬアクシデントにブルーになったりと、

苦戦を強いられております。

それでもイベントの日は、迫ってくる訳で・・・

ぼやぼやしてもいられません。

ここ数日は、洋裁に燃えました

暑さの中で煮詰まりながらも、お洋服や小物が完成。。。

近々UPしますね~

ちょっと疲れたので、昨日は窓を全開にして、

カッコウや山鳩の声を聞きながら、のんびりエコクラフト

出来上がったカゴバックをベランダの手すりに引っ掛けて

写真をパチリッ

DSC_1235.jpg 
後ろは、よ~く育ったビートの畑です。

大自然の中に居ると、自分の小ささをヒシヒシ感じますね~。

青い空や澄んだ空気・・・・

ちまちました気分を吹き飛ばしてくれます

思わずニッコリ

イベントまで、気合入れてガンバルぞ~~

皆さんも暑さに負けず、マイペースで頑張って下さいね。

どうぞ楽しい週末を
関連記事
【 2010/07/03 15:03 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハミングバード♪ | ホーム | ラリマー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/738-a784f451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
