【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント準備♪
みなさん、こんばんわ。

PCの調子が悪くて、ここまでたどり着くのに

ずいぶん長い時間がかかってしまいました

イベントが明後日に迫っているのに、

諸々の準備で、自分の事がなかなか出来ずにいます。

間に合うのかな~??

とりあえず、出来上がった作品をUP致しますね。

DSC_1216.jpg 
DSC_1222.jpg 
DSC_1269.jpg   
DSC_1271.jpg 
DSC_1272.jpg 
DSC_1278.jpg 
DSC_1281.jpg 
小物達に台紙を付けたり、ラッピングしたら

なんだかよそゆき顔になりました

いよいよ出陣・・・ってカンジです

今回は、『はぜや珈琲』さんが出店して下さる関係でしょうか、

網走からのお客様が多くなるかもしれません。

昨日、今日と網走の方からのお問い合わせがいっぱいでした。

北見芸術文化ホールは、駅の真裏に位置します。

網走方面からは、旧東急ビルを通り過ぎ、少し行った所の

立橋を左折・・・200Mくらい行って左側です。

大きな建物ですので、迷う事は無いと思います。

入り口には、案内表示をご用意致しますね。

5階ですので、エレベーターをご利用下さい。


          

4回目となりますhand made BAZAR

出店者のご紹介です。


マリエッタ(北見)

ハンドメイド&カットクロス

Cranberry Market(美幌)

ハンドメイド&生地・クラフト雑貨のお店

cafe de Folet(斜里)

絵本と紙もの雑貨

キルトハウス愛(美幌)

やさしさとぬくもりのキルトショップ

Alice Victoria(留辺蕊)

リバティとアンティークな小物達

手仕事工房TOMO(陸別)

ひとつひとつ手仕事で作る器のお店

Maman(北見)

癒しと小さな幸せを運ぶあみぐるみたち

yoihi*(北見)

リネンとコットンで作るナチュラルハンドメイドのお店

はぜや珈琲(網走)

コーヒー専門店

あんずっこカフェ(斜里)

パン屋さん

hialing & herb Sarara(札幌)

ハーブ&リラクゼーション・クイックマッサージ


そして月野の乙女チックなMoon34も出店します。

以前より広い会場でお待ちしておりま~す。

ご家族、お友達などお誘いあわせのうえ

どうぞお越し下さいね
関連記事
【 2010/07/09 22:59 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<満員御礼☆ | ホーム | エジングしてみました♪>>
コメント
--- NoTitle ---

いよいよ明後日だね~♪

大雨の被害はなかった?
大丈夫だったかな?

台紙がとても可愛くて、
作品が商品になったって感じだね!

イベントの成功をお祈りしてますね(^^)
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2010/07/09 23:41 】
--- くろちゃん ---

いつも応援ありがとうです♪

雨、全国的にすごいみたいだね。
こちらは大丈夫でしたよ。
ちょうど搬入中、スゴかったけどね。

プリンター新しいの買ったら、台紙作るのも楽しくって
難なく出来ちゃったよ~~。
PC楽しくなった!!
くろちゃんも楽しんでるようだね。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/07/13 10:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/741-78fa77ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
