【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
月野ショップ♪
みなさん、こんばんわ。

やっぱりお天気がいいって気持ちいいですね

1日、爽快でした

一昨日のhand made BAZAR、

自分のショップ写真UPしていませんでした。

改めてMoon34、ご覧頂きますね~。

DSC_0004.jpg 
DSC_0014.jpg 
DSC_0036.jpg 
DSC_0041.jpg 
初めて、壁際にぴったりと付ける形のディスプレイにしてみました。

そうすると、自分の居場所がなくなるんです

写真、向かって左側に腰掛けて終日たたずんでおりました。

右側は、お洋服のスタンドです。

広い会場・・・と思っていましたが、

並べてみると意外に狭く感じました。

人は、狭い所にひしめき合うと、購買意欲に燃えるものですから

これも有りかな・・・・と

お蔭様で、帰りの荷物はぐ~んと少なくなって

身軽な状態で帰れました。

ノースリーブのワンピースは、とても人気でした。

エコクラフトのカゴバックも

嬉しい悲鳴です。

DSC_0079.jpg 
DSC_0081.jpg 
そんな月野のお道具全部を運んでくれた台車ちゃん。

みぽりん号です

DSC_1286.jpg 
涼しいデザインのショップカードも作りました。

DSC_1274.jpg 
髪につけていたお花とネックタグも

買って来た物を自分流にアレンジ

DSC_0027.jpg 
今回、最大の手作りはマキシ丈のティアードスカート(自分用)だったかも。。。

Cranberry Marketさんの生地をたっぷり使いました。
DSC_0029.jpg 
細かい所もこだわりました。

ループエンドにフラックスで編んだお花をつけました。

なんと、例の37度の日に必死でミシンをかけていました

今年流行のフォークロアです。

DSC_0031.jpg 
あっと驚く出で立ちで登場するのも、

毎回、密かな楽しみになっている月野です。

是非、月野のファッションもhand made BAZARの

見所のひとつにして下さいね
関連記事
【 2010/07/13 22:22 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏空に。。。。 | ホーム | 満員御礼☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/743-2a8811f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
