スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トーク大会♪
みなさん、こんばんわ。

今日は、お友達が遊びに来てくれました

10日遅れの誕生祝いを頂きました。

DSC_0130.jpg 
『Birthday Eve』のレモンタルト

バテぎみの月野へ、ビタミン補給の意味をこめて選んでくれたそうです。

ありがと~~~嬉しいです、とっても

・・・でもって、1日中トーク。

しゃべりまくって、笑いすぎて、シワが増えたかも。。。

なんでこんなに、泉のように話がわいてくるんでしょう??

ってくらいトークしました

なので、気分スッキリです。

また、どうぞいらしてね・・・と個人的メッセージ

もう壊れています。

DSC_0135.jpg 
こちらは、Cathの生地です。

ず~っと欲しくて、やっと思い切って購入

珍しく『自分へのご褒美』ってヤツですか・・・

たまにはいいかな。

リーガルローズとブルーチェリー。

ローズは、カメラケースになる予定です

裁断するのも緊張します。

素敵に出来るかな。。。。

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/07/20 21:04 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピンクラメのマフラー | ホーム | my birthday>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/747-2aefc791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
