【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピンクラメのマフラー
みなさん、こんにちわ。

今日は、久々に過ごしやすい涼しい1日でした

だからと言うわけではありませんが、

なにげにニットを取り出して、

思わず編み編み・・・・

DSC_0136.jpg 
しかもロングマフラー。

明日、暑かったらどうしましょう??

涼しくなるまで放置してしまうんでしょうか。。。。

長い旅に出てしまったような

そんなに難しい模様編みでもないけれど、

1玉終わろうとしているのに、まだ編み図がおぼえられません。

間違っては編み直す・・・この繰り返し。

やっぱり長い旅です。

ボチボチ頑張りますね~
関連記事
【 2010/07/21 17:15 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏の雨 | ホーム | トーク大会♪>>
コメント
--- NoTitle ---

お疲れさま~
久々にゆっくりとメールができます[~絵文字:v-218]
何だかんだとお互い忙しかったけど、イベントに向けて頑張れてよかったねv-237
今回はお宅訪問もできて、ねこちゃんたちにも会えたので、すごく楽しかった~ありがとねv-238
sararaのyun * URL [編集] 【 2010/07/23 22:21 】
--- ゆんさん ---

web上ではご無沙汰だね~(笑)
今回もまた遠くから来てくれて、有り難かったです!
本当にありがとね~。
お土産もいっぱ頂いて、お母さんにも会えたし、20年ぶりくらいに
ゆんさんの実家までお邪魔しちゃって、嬉しく楽しい一時でしたよ~♪
この年代になって、また同じ目標に向かっていけるなんて、
なんだかスゴイね☆
頑張った甲斐があっていいイベントになったし、花丸だね。
ありがとうでしたe-267
月野みほ * URL [編集] 【 2010/07/24 10:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/748-5c71f8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
