【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏の雨
みなさん、こんにちわ。

本州では、猛暑が続いているそうですね。

夏休みも始まり、お子ちゃま達の移動も多いかと思いますので、

水の事故、熱中症には、くれぐれもご注意下さいネ

本日の道東地方・・・雨です。

静かに降っています。

DSC_0143.jpg 
お庭の紫陽花も咲き始めました

誰も来ない週末。。。

こんな日も好きです




DSC_0138.jpg 
DSC_0140.jpg 
昨日作った丸カゴ。

それなりの大きさなので、ちょっとした収納にいいかもしれません。

ホビーショップことやさんに置かせて頂きますので、

お出掛けの際は、どうぞ実物をご覧になって下さいね



静かな雨音を聴きながら、今日もhand made日和です
関連記事
【 2010/07/24 10:02 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<愛さんとコラボ♪ | ホーム | ピンクラメのマフラー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/749-c67a0339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
