スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
愛さんとコラボ♪
みなさん、こんにちわ。

久々にキラキラの太陽が、顔を見せてくれました

夏休みが始まりましたからね、

少し晴れの日が続いて欲しいものです。

さてさて、hand made BAZARから2週間が過ぎたと言うのに、

まだ興奮冷めやらず・・・・デス。

ホントにすごいお客様の数でしたからね~

沢山の出逢いや会話や色々な事を

思い出してはニヤリッ

そして、いつも作品を入れているショウケースの中に

残っている商品が少ないのを見ては、

私の夏が終わった事を確認しております

今回hand made BAZARに初出店して下さった

キルトハウス愛』さんから買ったミニミニポーチ。。。

ちぃちゃくって、とっても可愛くて、すっかりお気に入り

DSC_0157.jpg 
シンプルなので、イニシャルテープとレースを飾って

愛さんとコラボってみました。

なんだか夢の共演ですね

DSC_0055.jpg 
愛さんは、色々なイベントに出店されているベテラン作家さんです。

お母様と娘さんと、仲良し親子のお店です。

温か味のある作風がとても気に入って、こちらの方から

お声をかけさせて頂きました。

手作りの基本がしっかりしていて、とてもキレイに仕上がっています。

どれも可愛いデザインなので、ひとつ欲しくなりませんか?

次のBAZARにも出店して頂きたいな

・・・・さて次はいつになるでしょうか~??

次回に向けて、またガンバです
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/07/25 17:58 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オーダーのシュシュ | ホーム | 夏の雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/750-7974e1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
