【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みエコクラ体験教室♪
みなさん、こんにちわ。

毎日、暑いですね

浴衣の季節・・・こんなカゴはいかがでしょう?

DSC_0149.jpg 
DSC_0152.jpg 
和風にも洋風にも、どちらにも似合いそう

DSC_0167.jpg 
こちらは、涼しい色合いの収納カゴ。

キッチンで活躍しそうなサイズです。

DSC_0166.jpg 
ホビーショップことやさん、エコクラフト商品

カラーヴァリエーションも豊富に揃っております。

夏休みの作品作りにいかがですか?

そんな訳で、昨日は、夏休みエコクラフト体験教室でした。

参加者は3名と、ちょっと少なめでしたが、

大人クラスと同じように熱かったですよ~

DSC_0169.jpg 
お孫ちゃんと参加して下さった、はずきちゃんのおばあちゃんは、

手作りが大好きだそうで、

秋から開講予定の中級クラスに、早速ご予約頂きました。

どんどん広がっていく手作りの輪です

お子様クラスは初めてだったので、

時間の割り振り、ちょっと甘かったかな・・・と反省。

3時間かかってしまいました。

でも完成すると、みんなとっても嬉しそうで、

達成感を味わって帰宅されたようで、

こちらもとっても嬉しかったです。

これを機に手作りに目ざめてくれるともっと嬉しいですね

きっかけ作りになったかな?ってカンジです。

次回の講習は、8月5日と12日です。

まだ、余裕がありますので、是非ご参加下さいね。

ことやさん、まだまだエコクラフトで賑わっています
関連記事
【 2010/07/30 11:46 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長野県でのイベント♪ | ホーム | 夏野菜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/753-7602e153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
