スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長野県でのイベント♪
みなさん、こんにちわ。

やっと蝦夷梅雨も明け、カラッとした北海道らしい夏が戻ってきました

爽やかな涼しい朝です。

8月1日に長野県佐久市で行われた大きなイベントに

委託先の『Honey  bouquet』さんが出店致しました

先月のhand made BAZARで、月野商品が

すっかり無くなってしまっていましたが、

ポーチやアクセサリーなどの小物類を送りました。

唯一、大きい物・・・トートバックでした。

DSC_0159.jpg 
真っ白い麻地にラベンダー柄です。

ピンクのいつものショップタグを遂に使いきってしまったので、

先月から新しいレースペーパー風のタグを作りました。

DSC_0161.jpg
そして、紙モノ雑貨です。

ちょこっとプレゼントやお裾分けなどに使って頂けたらと、ご用意致しました。

長野のみなさんにも気に入って頂けるか心配でしたが、

昨日、オーナーのピンヒールちゃんから嬉しい便りが届きました。

P1090041.jpg 
P1090042.jpg 
イベント会場の様子です。

沢山のお客様が右往左往・・・・

一日中、接客に追われたそうです

日本全国、雑貨ブームとハンドメイドは熱いんですね~~。

涼しい北見で、そう痛感する月野です。

ピンヒールちゃん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

月野の他のHoney bouquetメンバーの作品も

沢山お嫁入りして行ったようです。

今度は、店舗のお引越し。。。。

リニューアルオープンまでに、また新しい作品を用意しなくちゃ

意欲モリモリわいてきました~。

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/08/03 14:59 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋準備♪ | ホーム | 夏休みエコクラ体験教室♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/754-e07aa27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
