スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あ~夏休み♪最終回
みなさん、おはようございます。

お盆も終わって、朝夕すっかり涼しくなりましたね。

今日もまた楽しかった娘との夏休み日記です

しばしのお付き合いを。。。


DSC_0265.jpg 
家庭菜園で毎朝収穫されるプチトマト。

このトマト君たちを使ってスイーツを作ろう企画・・・って事で。

DSC_0273.jpg 
コンポート出来ました

こんな田舎暮らしをすっかり忘れてしまった娘です。

面白がってつぶやきまくるツイッター

都会人ぶっていますが、実は立派な田舎者。

若い時って、カッコつけたいものですからね~。



さて、そんな田舎のランチは、やっぱり自家製のお野菜たっぷりピザです。

DSC_0266.jpg 
スイートバジルもお庭から採ってきたものです

写真は、ツナマヨですが、もう1枚、トマトソースも焼きました。

お味はGood!でしたが、イーストの発酵がイマイチだったみたいで、

ふっくら出来なくて残念なピザとなってしまいました。

イイところ見せられなくてガックリの母でした~~




この日は、二人で家電屋さんへお出かけして、

New PC対応の画像ソフトや、娘用のデジカメを購入して

帰宅後はPC講習会開講。

夜遅くまでPC合宿でした。

相変わらずの娘のオタクぶりには脱帽

どれだけの時間をPCにそそいでいるのやら・・・

そのエネルギーを是非、勉強に向けて頂きたいと痛感しました(苦笑)




楽しかった3泊4日の夏休みも、あっという間に終わってしまって、

彼の待つ札幌の街へ帰って行った娘です。

DSC_0275.jpg 
二人で作ったおもちゃのスイーツ

ケースに入れてしまっておこうかな。

夏の想い出できました
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/08/17 10:07 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お花の髪飾り | ホーム | あ~夏休み♪その2>>
コメント
--- ---

 
娘さんが帰ってきて、楽しい夏休みだったんだね~♪

3世代でいろんな所に行けて、素敵な時間が過ごせてよかったね!

くろにゃんこ * URL [編集] 【 2010/08/17 23:21 】
--- くろにゃんこちゃん ---

久々に盛り上がったよ~~♪
やっぱり女の子はいいです。
すごく楽しかった!!
月野みほ * URL [編集] 【 2010/08/18 16:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/758-62ee769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
