スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコクラフト教室☆
DSC_0254.jpg 
みなさん、おはようございます。

夏休み中、3回に渡り講習会を開きました『ちびっこ体験教室』。

沢山の小学生・中学生とお母さん&おばあちゃんが参加して下さいました。

出来上がった作品、今頃、学校に提出されて

飾られているのでしょうか??

なぜか月野がドキドキ。。。。

見に行きたいくらいです

DSC_0247.jpg 
暑さの中、頑張った各クラスの皆さんも

今頃おうちで、カゴ編み編みしていらっしゃるでしょうか??

ほんの一部ですが、生徒さん作品をご覧下さい。

皆さん、とっても個性的で素敵に出来ていました

DSC_0249.jpg 
 
昨日の日曜クラス(最終回)の方たちは、残念ながら最後の作品を

完成出来ずに終わってしまいましたが、

次回11月の講習会での再会を約束されて、無事終了致しました

短い期間でしたが、内容も濃いめで楽しく過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

心から感謝致します

DSC_0246.jpg 
DSC_0230.jpg 
エコクラフト教室と体験教室は、また11月から再開致します。

どうぞ楽しみにお待ち下さいね。

尚、月野オリジナルサンプル作品は、

『ホビーショップことや』店頭で、ご覧頂けますので、

北見メッセへお越しの際は、どうぞ足をお運び下さい。

手作りの参考にして頂ければ幸いです
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/08/23 09:27 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ソーイング教室♪ | ホーム | ワンピース&ラリエット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/763-9cf5d286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
