スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソーイング教室♪
みなさん、おはようございます。

本州では、まだまだ猛暑が続いているようですが、

こちらはすっかり秋の気配。。。

過ごしやすい毎日を送っております。

そんな中、昨日は、ソーイング教室でした。

生徒さんの初めての作品が完成しました~

P1080922.jpg 
ちょっと時間がかかってしまいましたが、なかなかイイ出来栄えです

ことやさんでのソーイング教室、開講して初めての作品に

月野も大満足です。

思い起こせば、10数年前、駅前の衣料品店の中の手芸屋さんで

まだ若かったのに無理して講師を始めちゃった自分。

条件も良いとは言えない環境だったのに

「損して得とれ」みたな気持ちでやっていましたっけ(笑)

布に触れていたい・・・一心だったのかもしれません。

2年半、自分より年上の生徒さんがほとんどの中で頑張りました。

お店の閉店と共に終わってしまったソーイング教室でしたが、

得るものは大きかった気がします。

いま、こうしてエコクラフトやソーイングの講師を

楽しく出来るのもあの時の経験があったからこそ。

いきなりこの歳になって、初めて教えるとなると、

無理だったかもしれません。

私もまだまだ学ぶ事が沢山あります。

人生、一生勉強ですね~

日々、精進あるのみ。

色々な事にチャレンジしながら頑張っていきたいと思います。

そして、いつもお世話になっていることやさん、

良き理解者である店長さんはじめ、奥様とスタッフのみなさんには、

大変、大変感謝しています

ありがとうございます!

出来上がったバックの写真を眺めながら、感慨深い月野でした。
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/08/25 09:29 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<I love Swany♪ | ホーム | エコクラフト教室☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/764-3b232356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
