【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
I love Swany♪
みなさん、おはようございます。

本日も爽やかな1日が過ごせそうな、いいお天気です

2週間くらい前になりますが、革の持ち手のバックを作りました。

DSC_0203.jpg 
大好きなSwanyのオリジナルキットを使いました。

インポート生地です。

持ち手と底が革なので、とってもしっかりしています。

これをきっかけに、本革の持ち手にハマってしまいました。。。

というか、Swanyにハマりんこです

DSC_0295.jpg 
今月2度目の生地購入

上の3柄は、インポート物です。

もちろん、革の持ち手もポーチのパーツも買いました。

作る気満々

でも、生地が素敵過ぎて、眺めている時間もかなり長い。。。

しばらくSwany熱は、おさまりそうにありましぇん
関連記事
【 2010/08/26 10:54 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ワンピース&ストール | ホーム | ソーイング教室♪>>
コメント
--- 初コメ☆ ---

初めまして!
作品、どれもとっても可愛いですねぇ❤
見入ってしまいました☆☆
又、覗かせて下さぁい!!
エコmiki * URL [編集] 【 2010/08/29 09:55 】
--- エコmikiさん ---

ご訪問&コメントありがとうございます!
いえいえ、まだまだ未熟者です。
こんなブログでよろしければ、またどうぞいらして下さい♪
月野みほ * URL [編集] 【 2010/08/31 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/765-8acdf87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
