【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワンピース&ストール
みなさん、こんばんわ。

暑いですね~~

秋の収穫が、我が月野農場でも始まりましたが、

あまりの暑さに、初日から軽い熱中症でクラクラ・・・

めちゃめちゃ冷やして、水分摂って一晩眠ったら良くなりましたが、

倒れる寸前だったかと思うと、怖くなりますね~。。。

みなさんもどうぞお気を付け下さい。

今日は、さすがに暑いので農作業もお休み。

リニューアルオープンを控えた長野の『Honey Bouquet』さんへ

やっと納品させて頂きました

DSC_0327.jpg 
ナイルなブルーのハーフリネンのワンピースと花模様のストールです。

DSC_0355.jpg 
ワンピースの背中は、ループにワンボタン。

白い薔薇のボタン・・・とってもお気に入りです

ゆったりMLサイズなので、秋冬の重ね着にも対応出来て、

長く着て頂けると思います。

DSC_0329.jpg 
そしてストールは、さり気なくレースをあしらって乙女な仕上がりに

出来ればSetで使って頂けると嬉しいです。

この他に、ポーチとか帽子とかアクセサリーとか・・・・。

お近くの方、是非、足をお運び下さいね

9月3日、リニューアルオープンです。

どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
【 2010/08/31 22:06 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ジャガイモの収穫☆ | ホーム | I love Swany♪>>
コメント
--- ---

凄く素敵ですね!!
ワンピースとストールの色の感じが好きですv-238
私は近畿に住んでいるので、長野にはナカナカ行けませんが、又アップされるの楽しみにしています☆
エコmiki * URL [編集] 【 2010/09/01 10:19 】
--- ---

みほちゃん、こんばんは。
熱中症?大丈夫??気をつけなくっちゃ!
本当に無理せずにね!心配だよー。しっかりと良くなるまでは作業しちゃダメよー!

このお洋服&ストール、うっとりです。
カラーといい、形といいお洒落心をぐっとつかまれちゃいます!!
秋のお洒落で出かけたくなっちゃったぁー♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/09/12 21:16 】
--- エコmikiさん ---

ありがとうございます。
レス遅くなってすみません!
ワンピ、なかなか難しい色なので、どんな色合いの小物にしようか
悩みましたよ~。
ちょうどイイ色と柄の生地が見つかったのでe-266
また、長野情報お届けしますね。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/09/13 22:13 】
--- mokochcolateさん ---

もこちゃん、ありがとう!
ご心配おかけしてごめんなさいね。
体力なくて、ブログの更新できませんでした。
無理はしないようにしているので大丈夫だよ~♪

ワンピ、いい色でしょ?
ちょうどイイ柄の生地もみつかってよかったです。
私もおしゃれして出かけたくなっちゃった~。
行楽にいい季節になったねe-247
月野みほ * URL [編集] 【 2010/09/13 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/766-effe1a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
