【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トマト祭り♪
みなさん、こんばんわ。

今日も暑かったですね~

なんだか9月の挨拶じゃないみたいですが・・・。

小さな家庭菜園ですが、毎日コランダーにいっぱいの

トマトが採れております。

これもこの気温のおかげかな

P1080929.jpg 
「太陽の恵み」って、まさにこの事ですね。

飽きないように、手を変え品を変え、色んなお料理に変身させて

一生懸命いただいていま~す

P1080930.jpg 
中でも一番気に入っているのが、ブルスケッタ

市販のシーズニングミクスを利用してお手軽簡単な一品。

カリッと焼いたフランスパンにバジルがとっても合いますね~。

そこにトマトとオリーブオイルの相性はサイコーです。

他のお料理にも活用出来るように、

トマトソースも沢山作って保存しています。

余るほど採れちゃうなんて、とっても贅沢かもしれませんね

我が家のトマト祭り・・・まだまだ続きそうです。
関連記事
【 2010/09/15 22:20 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<素材☆ | ホーム | リバティでヘアゴム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/769-9cb25ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
